ご挨拶、自己紹介/ビート北島

この度共同娯楽ブログ

時は山なり~TimeMountain~」にて

ギャンブル、グルメ、ローカル情報を担当して扱います

 

ビート北島でぇす!

イィィィィイイイイヤッホオオオオウ!!!

 

 

頭悪そうな罵詈雑言が大好きなデブです

 

本日は開設に伴い自己紹介とご挨拶と言う事で軽く書き出してみます

一言で言えば博打好きなパーティーピーポーです

去年の夏は百道浜のアツいビーチで踊ってました

 

真ん中でラスタカラーのタオルを首に巻いてるのが僕です

 

f:id:TimeMountain:20180413181533j:plain

 

ギャンブルは競馬、スロットを主体とした情報を提供していこうかと思っています

本職かとよく間違われますが仕事じゃないとも言い切れません

兼業ギャンブラー」と言わせてください

 

デブなので食にうるさいです

美味しい食べ物と美味しいお酒が大好きなのでちょくちょく飯の画像なんか

僕のTwitterでも投下してます

 

 

競馬の方ではG1シーズンと言う事もあって記事も書きやすそうですね

しかし

「継続は力なり、時は山なり。」

 

良質なコンテンツを提供できれば何よりです

 

 

さて、今週の日曜日には待ちに待った牡馬クラシック

 

皐月賞

ですね。

 

明日の夜にでもしっかりここに関しては記事書いていこうと思います

なんてったって兼業ギャンブラーなんだから。

 

 最後に、リアルタイムな日常は僕のTwitterからどうぞ。

 

twitter.com