愛車のエアロレビュー

ビート北島君が競馬で荒ぶる中、僕は愛車のエアロレビューをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

定期的にパーツのレビューはしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

僕が装着しているフルエアロは、王道のURASフルエアロとなります。王道なのですが、その中でもあまり被らないD1specⅠを購入。

 

 

 

まずはフロントから。

スカイラインのカスタム事例画像 ほのかの旦那さんの2018年03月27日20:31の投稿 1枚目

D1specⅡと比べ、控えめな張り出しが特徴です。ただ、エアロがでかいので車高を下げすぎるとバッキバキに痛い目に合うので注意。。

 

 

 

 

 

次にサイド

f:id:TimeMountain:20180415235747p:plain

張り出し特有の取って付けたようなエアロですが、これをつけるだけで、純正車高でもベッタベタにしているように見えます。

 

フロントは、バンパー交換ですがサイドステップはポン付けできます。

 

 

 

 

 

最後にリアです。

スカイラインのカスタム事例画像 ほのかの旦那さんの2018年03月14日18:51の投稿 1枚目

こちらもサイド同様、ポン付けすることができます。張り出しにはウイングレスが一番だと思うので、ウイング等は付けてません。

 

リア、サイドはD1specⅡと同様なものだと思われます。

 

 

アルティアエアロやGTR仕様のエアロなどいろいろありますが、やっぱり個人的には張り出しエアロが一番ですね!

 

 

特にURASは他のエアロと比べ、値段が安く6万あればフルエアロ組めちゃいます。(他メーカーは10万超えとかあります)

 

まさに貧乏レーシングの強い味方!男は黙って張り出し!

 

 

なんだかんだで結構車はいじってるので、近々またマフラーやホイール等のレビューをしていきたいと思いますので、車好きの皆さんは目を通してもらえると嬉しいです!

 

おわり