気ままに更新。

暇なので、ブログを更新。

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんはお酒とか飲みますか?

 

 

 

自分は、嗜む程度に飲むくらいなので、あまり普段は飲みません。そもそもあまり強くないので。。

 

 

 

それでも仕事とか疲れて帰ってきた時などに飲むので、どんなもんを飲んでいるのかとか書いていこうかと思います。

 

 

 

基本的にはビール ワイン 梅酒を主に飲んでたりします。

 

 

ビールはスーパードライ以外飲めないのでスーパードライを飲んでますね。辛口とか言ってるけど全然辛くないしクリアな味わいでビール苦手な人でも飲めるかと思います。

 

 

 

梅酒・ワインはこだわりが特にないので、コンビニとかで適当に買って飲んでいますが、過去に一度飲んだ梅酒のあらごし梅酒は甘味とかいろいろバランス取れていて美味しかったのでお勧めです(3,4000円くらいしたはず)

 

 

 

果実酒が結構好きなので、この間セブンで蜜柑のお酒というものを買ったのですが、値段が高めの100%オレンジジュースにアルコールぶっこんだ感じの味でした(語彙力)

f:id:TimeMountain:20180418003406p:plain

オレンジジュースが好きな人や女性にはおすすめですこれ。600円ほどで値段高めですが。。

 

 

 

 

あっちなみに時田くんと北島くんは、浴びるように酒を飲める純度180%の人間火炎瓶なので、お酒が好きな人はこの二人に聞いてみるといいかもしれないです。

 

 

最後に今流行ってるバーチャルユーチューバーでおすすめのバーチャルユーチューバー貼っておきます

【金日成】おはようバーチャルおばあちゃん第3回【2018年4月15日号】 - YouTube

 

おわり