2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 日本ダービー 予想

ついにやってきましたね。 競馬の祭典。 日本ダービー ホースマンの集大成でもありますが馬券購入者としてもやはり特別。 泣いても笑っても一発勝負な所もロマンを感じます。 さて今年のダービーはやっと主役が帰ってきたなんて言われますが 実際混戦模様で…

2018 オークス 予想

こんばんは!ビート北島です。 以前から婚約中だった嫁さんとついに入籍しました! いやぁ本当はダービーデーの27日に入れようと思ったんですが…。 仏滅(笑) さすがに縁起が悪いと言う事で…。 ってな訳でオークスと言えば女王。 北島家にも女王が誕生しま…

DOAXVV

気づいたんですけど、僕ここのブログでDOAの記事書いてないことに気づいたので書いていきたいと思います・・ 元々DOAシリーズは初代からやっていて、PS4のDOA5LRやDOAX3もプレイしていたので、面白そうだと思って始めたDOAXVV。低スペックのパソコンをヒイヒ…

2018 NHKマイルカップ予想

GWが終わりますね。 皆さん良い休暇になりましたか? ビート北島です(*´ω`*) GWの終わりといえば、NHKマイルカップ。 競馬ファンならお決まりですねぇ~! さて、今日は北島、恥ずかしながらグロッキーです(笑) レゲエ踊ったり、日射病になったり、 お姉…

今更ながらMGO

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか。僕は風邪をひいて死んでました。 ついこの間フジタクの記事を書いたと思ったんですが、もうGWなんですね。時が流れるのは早い。。。学生生活を終えてから1年があっという間に感じるようになりました。何も変化がないただ…