お久しぶりです。GTA廃人です

皆さんお久しぶりです。自分の個人ブログばかり更新してこっち全く更新してませんでした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビート北島君の個人ブログみたいになっていますが、一応僕も参加しています・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか六月に入り、梅雨になってしまいましたね。。。車好きにはつらい時期。洗車しても洗車しても雨で車が汚れてしまいます・・・コーティングかけちゃえば多少違うんでしょうけど、梅雨の時期にコーティングかけるのがちょっと抵抗あったり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この梅雨の時期さえ終わってしまえば、快適なドライブが楽しめるんですがねぇ。。。車つながりで思い出したんですが、そういえば僕追加メーターを買いまして。。

f:id:TimeMountain:20180619010213p:plain

 

 

 

 

 

 

自分が乗っているER34はターボモデルは純正の3連メーターがあるのですが、僕の車はNAモデルなのでメーターがついておりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

何もないのも寂しいなぁって思ったので、水温油温油圧バキュームのメーター買いました。。いざ取り付けようとは思ったのですが、配線がマジでややこしく素人の僕にはギブアップ。。知り合いの車屋さんに頼むことにしました。。時間が合わずまだ取り付けられていない状態。。取り付けたらまた記事にはしたいと思っておりますが、まだ先になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は自作のアイラインを入れたりアンダーLEDを買ったりちょくちょくとスカイライン改造計画は進行しています。。もし競馬だけじゃなく車も好きな人がいましたら、コメント書いてくれるとありがたいです。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり