GTAオンライン

車のことばかりじゃアレなんで、今日はゲームについて記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

僕が基本プレイしているゲームはPS4GTAオンラインをプレイしています。

 

 

 

 

 

ちなみにGTA歴は二年ほど・・PS3からやってる人に比べればまだまだ新参者でございます。

f:id:TimeMountain:20180502233238p:plain

もうそろそろでランクが600・・ランク1000を目標に地道に頑張ってます!

 

 

基本的にフリーセッションでのPKはあまりしません。乗り物系でPKしてきて俺TUEEEEEEEEEって言ってるのが多いので苦手です。。

 

 

 

 

対人戦が好きなので、基本デスマッチでPKしてますね。ガチ勢ルールもたまにしますがもっぱら重火器を使うクソマばかりしてます。

 

 

後は他にレースや強盗、ジョブなどもプレイして楽しんでます。

 

 

 

 

PS3GTAはやっていたけど、PS4はしていないって人も多いと思いますが、PS4GTAはアプデがまだまだ続いているので全然楽しめます。去年の暮れには強盗パート2が配信され、銀行強盗ではなく全世界の核戦争を食い止めるヒーローものになっております(これはこれで楽しい)

 

 

他にはローライダーのアプデやバイカーギャングになって違法薬物等のビジネスができるようになったり車を盗み、ナンバーや色を変えてそれを売却するカーディーラーアプデが来たりかなりPS3にはないアプデがたくさんあるので、本当楽しいですよ。

 

 

 

f:id:TimeMountain:20180508051100j:plain

 

f:id:TimeMountain:20180508051203j:plain

 

 

f:id:TimeMountain:20180508051010j:plain

 

他のゲームのことも記事にしていきたいと思っていますが、GTAの記事が圧倒的に多くなりそうです笑

 

 

後々ですが、バイカーアプデや新強盗のドゥームズデイアップデートやカーディーラーアップデートの記事、その日あった珍プレイや面白かったことも書いていきたいと思います。

 

 

 

終わり